『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

ビジネスをしていると

ビジネスの方向性が変わったり

ターゲットが変わったりって

よくありますよね!

 

 

わたしもそうです!

 

 

わたし自身

外見コンプレックスの塊だった

長い暗黒期を経て

 

わたし自身が変われた体験を

同じ思いを持つ女性に届けたいとスタート!

 

 

 






 

その時の魅せ方として

意識していたのが

親しみや

私もちょっと頑張ればなれる!

と思える印象
 

 

 

自分でも取り込めそう


そんなイメージに合うような
魅せ方をしていました。



そこから、
起業家さんのご依頼も増えてきて

 



わたし自身

自分のブランディングも必要に!
魅せ方をガラッと変えたところ
 






起業家さんからの

お問合せも売り上げも変わりました!

 

 

なにより

自分自身の仕事が

自分の中で明確になり

誇りを持てるように!

 

 


それが
月収7桁も安定の秘訣かも

しれません!

 

 


ビジネスステージや

ターゲットが変われば

ブランディングもブラッシュアップ

必要になります!



魅せ方を侮ってはいけません。



プロとして仕事をしている

専門家に見えているか?



趣味の延長線上になっていないか?



あなただったら

趣味でしている方と

真剣にプロとして誇りをもってしている人

 

 

 

どちらにお金を払いたいですか?

 




 

 

 

 

 

 

『売らず』して『売れる』魅せ方を

手に入れてあなたも月収7桁を目指しませんか?

 

下矢印下矢印下矢印