『外見もセールスも    

     無敵な自分に』

 

あなたの「自身」がお客様を

「一瞬」で惹きつけます!

あなたの言葉が信され「憧れます!」

と言われあなたに!

 

 

 

岩見 聖子のプロフィールはこちら

 

 

 

 

こんにちは!

 

お客様満足度90%

500人以上の女性を『魅せられる』女性に

変身させてきた美ブランディングコンサルタント

🙌聖子です

 

 

 

 

 

本日も

夜泣き・ねんね指導をされているNさんと

戦略的・美キラキラブランディングコンサル

 

 

 

 

『発信するにもどう思われるのかな?』と

 

『地味な自分も嫌だけど!派手な洋服も苦手で・・・』

 

 

 

 

 

わかりますよ!

 

 

 

わたしも昔は

『こんなこと言ったらどう思われるんだろう・・・』

『わたしがこんな事言ってもいいの?』

って矢印がすべて自分に向いてましたアセアセ

 

 

 

でもこれ!

よく考えてくださいね!

 

 

 

貴方は誰の為に発信してるの?

あなたが有名になる為?

 

 

 

助けたいお客様の為でしょ!

過去の自分と同じ経験や想いをしたそんな方

にサービスを届ける為でしょ!

 

 

 

 

嫌われたら・・・

わたしがどう思われる?って

全て主語が『自分』なんですよね!

 

 

 

 

あなたのサービスを待ってる方!

あなたが届けたいお客様に届いたら

それでいい!

 

 

 

 

万人に好かれようなんて

その他大勢の1人でしかなく

当たり障りのない

『印象に残らない人』

 

 

 

 

誰もが一目みたら分かるような

ブランドのロゴが好きな人もいれば

 

 

 

 

ナチュラルな

無印用品のようなシンプルに重きを

置く人もいる!

 

 

 

 

 

あなたが届けたい

あの人に届けばいいんだから

 

 

 

 

万人に好かれる努力より

嫌われる勇気

を持った方が

あなたの濃いファンが待っててくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

あなたの『ウリ!』『視覚』に変えて

完全無敵なわたしにキラキラなる魔法を教えます!

 

7月は豪華プレゼント企画🎁を予定中!

お楽しみにしていてくださいねルンルン気づき

下矢印下矢印下矢印