FMラジオ生放送! | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

FMラジオ生放送!


こんにちッショイ!!

和心を詠って伝える伝道師(アーティスト)です。

(^o^)(^_^)


お正月も終わり、新年のお仕事に遊びに新年会にと、
大忙しかと思います(=´▽`=)

そして今日からは3連休ですね!わーい!
さてさてみなさん、3連休のご予定は?

お花見?いいや、まだ早い。
海水浴?いいや、まだまだ早い。
紅葉狩り?いいや、まだまだまだ早い。

そうだ、ラジオを聴こう!(・∀・)


というワケで!

1月9日(月・祝)は、

FMカオン84.2MHz
『アニっくま~アニソン満載の120分!~』を聴こう!!!



放送局:FMカオン 84.2MHz(海老名FM)
(※サイマルラジオもアリ♪→FM kaon 海老名市)
放送日時:毎週月曜21:00~23:00(生放送)
番組名:『アニッくま~アニソン満載の120分!~』




宮内タカユキさんと一緒に、
仁王もゲスト出演が決定いたしました!(^o^)人(`Д´)人(^_^)

わあああああっ!!!ありがとうございます!!(T∀T)

今年は酉年という事もあり、
宮内タカユキさんと仁王で作り上げたあの曲・・・
火ノ鳥について語ります(`・ω・´)b

アニソン満載の120分という事もあって、
宮兄ぃの楽曲も、たーーーくさん聴けるそうです!楽しみ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

さらに、音源化初公開となる、あの曲も聴けちゃうかも…?!(゚口゚)


また生放送番組なので、
番組の公式ツイッター宛にメッセージを送って、
みなさんも一緒に盛り上がりましょう(=´▽`=)


輝け!羽ばたけ!不死鳥よーーー!!

今年も ぶっちぎるぜーーーーーーーーーーーーーーーい!!!



宮内タカユキさん公式ブログ:『ぶっちぎるぜ!!



PCから番組を聴く方法:
サイマルラジオ
http://www.simulradio.info/

【関東】エリア内の→

FMkaon1


【FM kaon(海老名市)】→

FMkaon2
【放送を聴く】をクリック



火ノ鳥01

宮内タカユキさんと!☆彡
『火ノ鳥』関連バックナンバー色々

仙台で『火ノ鳥』初披露!

新宿で『火ノ鳥』歌唱!

『火ノ鳥』レコーディング!

酉年!羽ばたけ、火ノ鳥






仁王 Official Web Site :【仁王軍本陣@仁王幕府】
 (http://nioh.bakufu.org/
※仁王の詳しいプロフィール、芸歴、結成秘話、出演情報など

仁王公式twitter(@niooooo000h
※仁王の最新情報を逸早くお届け!

仁王CD情報一覧


ひらめき電球「仁王」ブログ総合TOPへ 左矢印