酉年!羽ばたけ、火ノ鳥 | 仁王(旧)Official Blog 仁王軍本陣

酉年!羽ばたけ、火ノ鳥


こんにちッショイ!!

和心を詠って伝える伝道師(アーティスト)です。

コスモスと仁王

うおおぉぉぉーーーーー!!!!!!!!

ぶっちぎって来ましたよぉぉぉーーー!!!!!

大阪!!!

火ノ鳥08

---------------------------------------------------------------
『宮内タカユキLIVE2016~ 飛躍!~ in ミノヤ』

 会場:大阪中津ミノヤホール
 12月29日(木)
---------------------------------------------------------------


「仮面ライダーBLACK RX」「超電子バイオマン」等…
数々の特撮ソングアニソンで超有名!!
皆さんもお馴染み!宮内タカユキさん!!


そんな宮内タカユキさんのLIVEに、
(大変恐縮ながらも)私たち仁王……
ゲスト出演させていただきました…!!

火ノ鳥04

宮内タカユキさん仁王で共に創り上げた魂の一曲・・・

『火ノ鳥』を詠いに、

いざ!いざ!!大阪へ出陣っ!!!!!

これぞ、大阪 冬の陣!?
(堀が埋め立ててあろうが無かろうが、火ノ鳥には翼があるので難なく飛び越えられるぞっ!)


火ノ鳥01

宮内さんご本人と共に詠うガチの火ノ鳥が大阪の夜空を舞いました。

火ノ鳥02

生きて、生きて、生きて…!!

傷付き、翼が折れても、

何度だって立ち上がり、何度だって羽ばたける


火ノ鳥03

皆さん、ガチの火ノ鳥…、如何でしたか??



「せっかく大阪まで来てくれたんだから、仁王の曲も歌ってよ。」という宮兄ぃのお誘いもあり、

仁王のオリジナル楽曲:
『今昔ありがと物語』も詠わせていただきました…!!

火ノ鳥06

心と心を繋ぐ(和心)歌を詠う仁王の真髄ともいえる歌です。

火ノ鳥07

宮兄ぃ&ファンの皆さん、急遽 駆け付けてくれた仁王軍…
御縁をいただいた全ての皆様に心から感謝の気持ちをこめて詠いました。

本当に本当にありがとう御座います。


火ノ鳥05


実は仁王…、

特撮好きの父の影響で、
幼い頃から宮兄ぃの曲を聴いていました。

だから、世代も関係無く、幅広く宮兄ぃの曲が大好きなのです♪



今回、お誘いをいただきまして、
畏れ多くもステージ上で一緒に何曲かお供させていただきました(><*)

うおぉぉーーーーー!!本当にありがとう御座いますっ!!


火ノ鳥11

『イントゥ デンジャーカクレンジャー』(忍者戦隊カクレンジャー)

『1000年戦士』(未来戦隊タイムレンジャー)

『ゴセイナイトは許さない』(天装戦隊ゴセイジャー)


どの曲も大好きな曲なので、
素でテンションが上がりまくってガチで楽しみまくりの仁王なのでした♪

仁王はガチでクロノチェンジャーダブルベクターも持ってますw
(わかる人にはわかるあのアイテムです!w)
電池を入れれば、まだ光るよ~☆彡


火ノ鳥09


宮兄ぃ&皆さんのお陰で、
とっても最高で最強でアツくて楽しい素晴らしい2016年と成りました。

本当に本当にありがとう御座います。

火ノ鳥10

宮兄ぃ、MC野本さんと仁王で記念撮影☆彡
(ありがとうございました)


2016年…

沢山の出逢いがあり、沢山の感謝があり、沢山の笑顔と優しさに沢山の幸せを貰いました。

当然の事ながらその逆もまた然り。
沢山の苦しみ、悲しみ、痛みもありました。

でも、それらは己が成長する為のチャンス。

傷付き翼が折れても何度だって立ち上がって羽ばたき、その度に強く優しく成るのです。

火ノ鳥のように…!!
何度でも、何度でも…!!

大丈夫、

生きて、生きて、生きて―――!!



そして…

今こうして私たち「仁王」が「仁王」として存在していられるのは、
いつも支えてくれている大好きな皆のお陰です。
皆様、いつも本当にありがとう御座います。


さぁ、

来年はいよいよ酉年ですね。

鳥といえば…、『火ノ鳥』でしょう!!


来年もますます宜しくお願い申し上げます。

ではでは、良いおトリを…お年を!



・・・と言いながら、、、

このブログを書いている現在時刻ですが、
只今、2016年12月31日23:55を過ぎたところです…。

良いお年をって書いたはいいけど、
このブログが完成して更新ボタンを押す頃には0時を回って新年が明けちゃう予感が満載です…

はたして間に合うのでしょうか?

ああ、火ノ鳥の羽ばたく音がすぐ其処まで…!!

早く写真を配置して、文字サイズを調整して、色を付けて、
【ブログを更新する】のボタンを押さなくては…!!

とかあれこれ無駄な事を書いてたら、




新年キターーー!!!!!


しかたない!!

ここは一旦 仕切り直して 潔く…



明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


   仁王(むく&ゆか)


大杉2017

今年も関ケ原月見の宮大杉の神社:春日神社に
仁王の柄杓が奉納されています。
お立ち寄りの際は是非お使い下さいませ~。



宮内タカユキさんと!☆彡
『火ノ鳥』関連バックナンバー色々

仙台で『火ノ鳥』初披露!

新宿で『火ノ鳥』歌唱!

『火ノ鳥』レコーディング!





仁王 Official Web Site :【仁王軍本陣@仁王幕府】
 (http://nioh.bakufu.org/
※仁王の詳しいプロフィール、芸歴、結成秘話、出演情報など

仁王公式twitter(@niooooo000h
※仁王の最新情報を逸早くお届け!

仁王CD情報一覧


ひらめき電球「仁王」ブログ総合TOPへ 左矢印