ビスケット | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


今日朝起きたら

無性ーに

ケンタッキーのビスケットドキドキ
が食べたくなり


家に材料あるか確認して
作ってみました🌟


うちにあった材料たち
photo:01





なかったら超ショックだった😱
あってよかった~




それイッキにまぜました!!
しゃもじのほうがまぜやすいです🎶
photo:02





1時間くらい冷蔵庫で
寝かせましたーお月様



その間に…
父様のお誕生日用に編み出した
マフラー編み編みしてましたニコニコ
photo:03







1時間待ちきれなくて
冷蔵庫からだしちゃいましたロケット
コネコネしました。
重ねてこねて重ねてこねて…
photo:04





そうだっ!
ハートの切り抜きがあったひらめき電球
と思い出し

ぜーんぶ
ハートのかたちにしました
photo:05

💓


並べてアップ
余熱で温めておいたオーブンへ
photo:06



200℃で17分



完成~虹
photo:07




なーんとなく、
ケンタッキーのビスケットっぽい星



ようやくカナダのメープル登場ベル

熱々で美味しかったですラブラブ!クラッカー
美味しい朝ごはんでした✨


大成功~\(^o^)/


モミジ