夢の国 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

昨日お仕事のあと、仲間達と


トーキョーディズニーラーーーーーンド
へ行きました音譜



やっぱりディズニーは魔法の夢の国だ。
アメなんかへっちゃらでした目アップ


アメでパレード見れなかったのは残念ですが、
モミジなんと今月女子メンバーでもう一度行くのです。


だから我慢しましたひらめき電球


おいしそうな、かぼちゃやなーラブラブ
アメに濡れてマスマス輝いてましたー
$もみじ★がり


これでカボチャの煮物作ったらたくさんできて
お弁当にこまらないな。





日本では緑のカボチャをたくさんみるけど
ハロウィンのカボチャってオーレンジですよね
$もみじ★がり


アフターシックスで行っても楽しめた!!


まずは、カリブの海賊(15分待ち)に行って

yo oooo 俺たち海賊~ドクロ




お仕事帰りなんでお腹すいたんで
みんなでラーメン

TDLで初ラ~メンでしたNEW



モミジは担々麺(980円)ラーメン
辛かったけど、さすが魔法の国

舌が辛くならなかった~合格





で、KAORI姫がシンデレラ城のガラス屋さん
行きたいっていうから


みんなで行きましたクラッカー

ガラスを素敵に細工する職人さんが
生で見れて、感激。


ずーっと見てしまったら、目が光でおかしくなりましたにひひ


コーヒーカップも乗りましたキラキラ


すっごい気持ち悪くなったガーン
ら~めん食べたあとでしたからね叫び


その後、チョコレートのポップコーンを買ってもらい
みんなでパクパク



3D眼鏡をかけて見たミッキーのフィルハーマジック
音楽ってすばらしいなぁとしみじみ見ていたら
3Dだから、ドナルド飛び出してくるわで

大変でした。。。


リトルマーメイドの曲と
美女と野獣の晩餐会の曲が大好きです!!


ハローウィンVerハロウィン
ホーンテッドマンションにも行きましたよお月見


$もみじ★がり


楽しかったため、ミッキーかきました長音記号2
なんじゃこりゃ~











あと、昨日わかった事は
本当に、シンデレラ城に住みたいということでした。

夢の中でもいいから一度住みたい~クローバー


もみじ