最近 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★


こんばんは☆

誕生日月ということもあり
たくさんの方々から愛をもらい

感謝の毎日です。


今週はいろんなことが
ありました星





女子八人で
たこ焼きパーティーをしたり
photo:01



モミジは何も焼いてません。
みんな焼くのが上手でビックリ!





ライオンの赤ちゃんを見に
茨城まで帰ったりもしました。

肉球がぷにゅぷにゅでしたよアップ

photo:02



志村動物園のパンくんの妹も
生まれました。

かわいいラブラブ

photo:03





昨日はサプライズで
お誕生日祝いをしてもらったり

photo:04




photo:05




今日はボクシングジムに行って
汗だくになったり晴れ



人とたくさん触れ合った
一週間でした虹



たくさんの笑顔が見れて
嬉しい一週間でしたベル



笑顔がいっぱいって幸せだなビックリマーク



よい週末をお送りくださいドキドキ
photo:06








iPhoneからの投稿