観たもの紹介 | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

こんばんは音譜
だいぶお久しぶりです馬

早速最近、観た舞台ライブを一挙公開星

ヒロミダンスカンパニーの発表会があったので相模大野に行きましたくつ
妹オリタンの初発表会でした宝石赤

ジャズダンスってかっこいいんなーっヘッドフォン

$もみじ★がり


次はこれッ晴れ


ふーあ こと、藤澤彩菜ちゃんの活動一時休止前ライブがありました星

場所は笹塚Blue-T
アコギ弾きの乙女4人によるライブでしたおやしらず
$もみじ★がり-IMG_6134.jpg

宝石白藤澤彩菜宝石白
$もみじ★がり

I'm home
ひみつのままで
明日かもしれない
Happiness
Will


この5曲でしたキラキラ
全部好きだけど、明日かもしれないを聴いたら元気がでましたわんわん

ふーちゃんの作る音楽は自然と心から何か熱いものが溢れてくる
すごい魔法を持ってます。

これからも曲作り応援してます虹

宝石緑ヒガシミネメグミさん宝石緑
めっちゃパワフル音譜元気もらえちゃいますロケット
$もみじ★がり-IMG_4493.jpg

宝石紫Kanaさん宝石紫
最初、ラブサイケデリコ?!かと思いました宝石緑
声が好きーリボンCDCDゲットしましたベル

$もみじ★がり-IMG_9060.jpg

宝石赤下須 万里子さん宝石赤
すごいかわいかったですワンピースアコギVer.ゴンチチ「放課後の音楽室」よかったですヒツジ

$もみじ★がり-IMG_2989.jpg

モミジもアコギでライブでれるように頑張りますニコニコステキなライブでしたハート
$もみじ★がり-IMG_5523.jpg

翌日はちょっと渋く、国立劇場で文楽(人形浄瑠璃)を観てきました長音記号2
人形焼き食べながら日本を味わいましたお団子

$もみじ★がり-IMG_1952.jpg

文楽は「三味線」「語り」「人形」で構成された人形劇です。
歴史とかで昔勉強した方も多いと思います。

源平布引滝と近松門 左衛門の傾城恋飛脚などを観ました目
「三味線」「語り」「人形」がステキでお話に引き込まれて泣きそうになったところ多々しょぼん

4時間たっぷり堪能しましたハート日本芸能って素敵ですね波


最近鑑賞したことを、いっきに紹介してしまいました足あと



皆様はどんな週末でしたか?
(・∀・)( ´艸`)( ̄□ ̄;)!!(^~^)



ではでは、最近また地震があってすこーし不安ですが
明日からまた一週間頑張りましょうクローバー


おやすみなさいませお月様

MOMIC"もみじ

ペタしてね