チャリティーライブ | モミジ★がり

モミジ★がり

モミジがおおくりするHappyブログ★

先日、無事終わりました!!

まだまだ余震がおちつかないなか
多くの方がライブ会場にお越し下さいました



本当に本当にありがとうございました。



j-pop、R&B、ラッパー、ポイパ
モノマネ、DJ

多様なアーティストの出演となり
来てくださった方も

色々なアーティストが出演されて
楽しめましたと…うれしいお言葉いただきました☆


モミジは長年夢だった
小学校前からの親友MAYUMIX
とステージにたてました




震災直後にしあがった
新曲も歌うこととができました


このチャリティーライブ
にでることができたこと



本当に感謝しています。



MAXUMIXは茨城から来てくれて
初めてのライブにもかかわらず
元気に歌ってくれました



ありがとう。

お客様
昨日開催を決定してくれたkasumi
スタッフのみなさま
アーティストのみなん

みんなありがとうございました!!









昨日はそのまま実家に帰り
今海をみながらこの日記を書いてます


今日の海はすごく穏やかですよ。
このまま穏やかな海でいますように


お願いしてきました!






それではみなさま
良い週末を☆


モミジ





$もみじ★がり-IMG_7228.jpg