春はまだか | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

ずいぶん空いてしまいました。
まったく書いてないのに、最近謎にアクセスが毎日多めでありがたいことです。

なんかもう、日々いろんな感情がありすぎて説明はまったく出来ないのですが、元気にしております!

心がぐるんぐるんしているのは、たぶん変化の時。
今はぐるぐるしながらもそれはそれで、進む時。

向き合うべきだなーと思いながら見ないフリしてきたこと達も、ちょうどいいタイミングで目の前に現れていたり。
うまく整理することが出来たら、すごく進める気がする。

大事なとこだけ忘れないように、もうしばらく心の断捨離&大掃除期間としようと思います。
今月はレコーディング。
新しくすっきりした気持ちでしたいなぁ。
皆さんに愛してもらえる作品を目指して、頑張ります!

それでは、また。