バレンタイン | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

眠れない。
昨日もあんまり眠れなかったのに、なぜ?

明日は、というか今日はバレンタインらしいですね。
わかってはいるんだけど、気持ちが完全スルー。どうもまったく入ってきません。
だけどタイトルだけ便乗。
そんなことより、雪の様子のほうが気になるー。

週末はまた寒そうですね。
お家の寒さに耐えきれず、今更だけどお家用ユニクロダウンを買ってみた。
ダウンとヒートテックのロンTとタイツ、毛糸の靴下ともう一枚普通のロンTとズボンと長い靴下と窓際にダンボールの壁。
よし、たぶん大丈夫。手袋も欲しいんだけど、お家では無理かしら。

 毛糸の靴下、こないだ編み機で作らせてもらったの。
なにあれ、見たことはあったけど、回すだけであんな簡単にすいすい出来るんですね。おもしろー。次は鍵編みと指編み習うぞ。

だから何?っていう真夜中の記事。
うーん、眠れないのです。