3.11検索 | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

Yahooで3.11って検索することで、Yahoo!検索から10円の寄付がされます。
すごいですね。
そうやって、支援の場を身近なところに作ってくれるっていいなぁと思います。

3年。
その中にそれぞれの想いや願いがいっぱい詰まってる。

実際の場にいない私はどんなに考えたとしても、やっぱり体験した人達の悲しみや苦しみがわかるなんてとても言えない。
それでも、3年前訪れたときに見た景色は忘れられない。

これからも、自分が出来ることをするよ。
それしか出来ないけど、それだけは出来るよ。

寄付や現場に足を運ぶことだけじゃないよ。皆それぞれに出来ることがあるから。

昨日より明日が、しあわせでありますように。