さたでい☆ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

日曜日の夜は~ベッドが広い~ by EXILE

じゃなくて、
土曜日の夜は~ピザで満腹~

( ´ ▽ ` )ドキドキ


photo:01


photo:02



土曜日Nightは、パン作り大好きいっちゃんのお家でピザパーティーしましたーニコニコクラッカー


中部住まいの2人も参加目
はるばるようこそ( ´ ▽ ` )ノキラキラキラキラ


皆好き勝手にやって、あんまり話し噛み合ってない感じです。
もうその話し終わったよ的な。
あたしはそーいうのが好きですが(=´∀`)人(´∀`=)音譜


そんな皆と、いっちゃん作のピザやらチキンやらサラダやらパンナコッタやらを山程平らげ、
帰りにはおみやげマフィンまでくださるというなんとも至れり尽くせりなパーティーでした♪( ´▽`)

あー楽しかったニコニコ音譜
またやろうねドキドキドキドキ


photo:03



あ、遅れてきたねこにゃんが写っていない叫び