元気です☆ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

えぇ、雨に負けながらも元気にしています( ´∀`)雨


昨日は石巻仲間達とピザパーティーしてきました(・∀・)音符


めちゃうまな手作りピザキラキラキラキラ


後でまた写真載っけよっかなカメラ
皆でよだれをたらしましょー。



さて、今日は今から駄菓子食べ放題&モツのお店へと繰り出してきますDASH!DASH!DASH!


駄菓子大好きすぎだからねあたしブタ


昨日から色々食べすぎで、おなかが2倍の分厚さになってるよ。


おいしいものって山程あって困っちゃうわー。


では、若干ブレ写真でいってきます( ´∀`)パードキドキドキドキドキドキ


ぶた時々maya ~mayaオフィシャルブログ~-20110619164016.jpg