さんでい☆ | ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

ぶた時々maya ~安藤 真弥 official blog~

歌うことと食べることとぶたが好きなシンガーソングライター 安藤 真弥のブログです。
どうぞちらちらのぞいてやってくださいませ。

昨日は、人形町へDASH!DASH!


ピザパーティーにも参加のひでみんが企画した会で、2日連続だーね私達( ´ ▽ ` )


photo:01



今回は、割引券あるよー駄菓子食べ放題だよー目キラキラという言葉に誘われて集まったメンバー。


初対面の方々もおられましたが、人見知り克服に向けて頑張っているわたくし。

まぁでもお酒の力も借りてな、とっても楽しくやれました( ´ ▽ ` )ビール

昔より全然だいじょぶになったニコニコと思う。


photo:02



まぁそれもこれもうまいもんのおかげ。
お菓子も盛り上がるし、コースのモツ鍋もおいしかったラブラブ!音譜

うまいもんの前では、皆笑顔でしょ~( ´ ▽ ` )合格合格


いろんな新しい出会いがあっておもしろい(=´∀`)人(´∀`=)
もちろん変わらずそばにいてくれる方々も皆大好きだドキドキ

どこにおもしろいもんあるかわかんないし、フットワーク軽めに楽しもうくつ

土曜日のライブはまた久しぶりに会える方々おられますしな( ´ ▽ ` )
嬉しいですドキドキニコニコ



よーし楽しむためにまた頑張るぞDASH!


なにかやらなきゃ誰にも会えないーって大黒摩季が言ってたしな。