寒中水泳 | 風にふかれて ふんわりと  (湘南の風便り)

風にふかれて ふんわりと  (湘南の風便り)

香港から帰国して既に10年が過ぎて、家族もそれぞれに変化しました。そんな家族の日常の光景を海からの風に乗せて発信していきます。平凡を期待しつつ、波乱万丈気味の一家ですが、精一杯に生きてます。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、元旦の早朝から寒中水泳に参加した息子君です。
昨年より暖かでしたが、やはり寒かったです。
見ていた母も寒いけど、動画撮影や写メで息子君の姿を追いました。
 
思春期で難しく、悩みは尽きませんが、その姿に元気をもらいました。

今年は昨年より良い年にしたい、いえ、していきましょう。


暗い海



日の出が待ち遠しい



いよいよ



日の出です



息子君、頑張った



美しい太陽のように、清らかな気持ちで一日を大切に…清々しい元旦の朝でした。








Android携帯からの投稿