風太くんのワクチン注射 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

風太くんの年一のワクチン注射を昨日ダッシュで

行ってきました。

風太くんはキャリーバッグに入るのが嫌で

結構暴れるので、洗濯ネットに入れて病院まで連行!

無事にワクチン注射も終わり

家に着いたら先生にもらったちゅーるを食べていましたけど、

そのあとから注射の影響もあって少々ぐったりしてました。

普段の風太くんからしたら大人しくなって

小さな段ボール箱に入って寝ていました。

普段が元気なので注射の影響だとわかっていても

ちょっと心配になってしまいました。

でも今日の朝起きたら、いつものように元気にカリカリを

食べていたので体調は戻ったようです。

どの子もそうなんですけど、ワクチン注射をうったあとは

数時間ぐたっとなるんですよね・・・

ちなみに今週末にはあずきちゃんのワクチン注射が

待っています・・・(^^;