シオリ エクスペリエンスを買いに行ったら | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日「シオリ エクスペリエンス」を買いに行ったんですが

広い本屋さんのどこに置いているのか見当がつかず

店員さんを呼び止めて聞いてみたら

不愛想な雰囲気で「何巻探されていますか?」

と尋ねられたので、「1巻ですけど」と言ったら

「あぁ~最新刊くらいしかないですよ・・・」かえってきました。

本が置いてあるとことに連れて行ってもらったら

20巻と21巻の2冊しかなかったんです。

一応その方にお礼をいって帰ったんですが、

私が「シオリ エクスペリエンス」といっただけで

詳細と在庫の状況を把握されていたのに驚きました。

最初不愛想で聞くんじゃなかったと思いましたけど、

その把握している情報量に気持ちは「チャラ」になりました。(^^