プーチンのヒトジ便の | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

90か国以上が参加しているウクライナ平和サミット開催前に

アホなプーチンがウクライナ侵攻終結条件を出しました。

なんじゃかんじゃ勝手にのたまったようですが・・・

結局のところロシアが勝手に自国領と言い張っている

ルハンシク州、ザポリージャ州、ドネツク州、ヘルソン州から

ウクライナが出ていき、NATOの加盟をやめることを

条件として、このロシアが起こしたウクライナへの侵攻と

停戦、および交渉の開始をおこなうと上から目線で

言っています。

300%あり得ませんが、この条件をウクライナが飲んだとしても

これからさらにロシアに有利なことを言い出してくるのは

明白です。

要はアホなプーチンに対してロシアのウクライナ侵攻に対し、

ウクライナ軍は完全対抗し、NATOの加盟を一刻も早く

することなわけです。

プーチンは好き勝手な条件をだしていますが、

当然アメリカやUE諸国は猛反発しているわけですから

さらにプーチンの置かれた立場は悪くなるでしょうね。

それでもこれから自分の都合の良い条件を

出してくるでしょうけど。

アホなプーチンの何様状態は続きそうです。