露・北のアホな独裁者二人で相互支援 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

アホなロシアの独裁者プーチンが

北朝鮮の独裁者金正恩と首脳会談を行いましたが、

その中で第三国からいずれかが攻撃された場合、

相互に支援をするという条項を決めました。

世界の嫌われ国の二つが今のままでは

完全に孤立してしまうので

孤立組同士で支援していきましょうと

約束をしたわけです。

貧困な北朝鮮がどれだけ状況が危なくなってきた

ロシアを支援なんてちゃんとできないと思いますし、

ロシアだって北の食糧難を支えるだけの

貯えがあるわけでもなく

劣勢二国で今後どうやって行動するのか見ものです。

お互い支えあうという手枷、足枷をつけてしまって

身動きできなくなっていく様が惨めなような

気もしますけどね・・・

お互いが協力し合っても、北朝鮮の国連による

北朝鮮への制裁の見直しは120%通らないでしょうけど。