政治資金規正されてないじゃん。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

裏金問題で政治資金規正法案を出していますけど、

結局のところ緩い状態で政治家は現状の富裕な生活を

キープしたいんですよね。

政治家は資金を集めて国のため、国民のため、

地域のために役立てるなんて建前を掲げていますけど、

実際は自分たちの豊かな生活に反映されているわけです。

国民がヒイヒイ言って働いているのに

その国民から吸い上げた税金で贅沢三昧!

会合開くといって高級料亭なのでの食事会!

こういうお金が必要経費から出たりしているんですから

国民の税金を何だと思っているのか?!

とにかくやることなすことに無駄が多すぎます。

だいたい国民国民と言いながらすぐには動かないですし、

自分たちの資金集め、待遇キープに必死ですから。

政治家の優遇された部分はすべて無しにして

給与にしても下げるべきです。

国会に出席するだけで、ぼ~としたり、寝ている

輩に渡す血税の給与なんてないんですから。