Brand New Boots and Panties | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

Brand New Boots and Panties: A Tribute to Ian Dury
1.Wake Up and Make Love With Me (feat. The Blockheads)/
Sinéad O'Connor
2.Sweet Gene Vincent/Robbie Williams
3.I'm Partial to Your Abracadabra/Paul McCartney
4.My Old Man/Madness
5.Billericay Dickie/Billy Bragg and The Blokes
6.Clever Trevor/Wreckless Eric
7.If I Was With a Woman/Cerys Matthews From Catatonia
8.Blockheads/Grant Nicholas From Feeder
9.Plaistow Patricia/Shane MacGowan
10.Blackmail Man/Keith Allen
このアルバムは2000年3月27日に亡くなったIan Duryへの

トリュビュートとして制作されたものです。
Ian Duryが出てきたときはインパクトの強いミュージシャンだなって
思いましたし、歌っている曲もなかなかフックが強くて良かったです。
特にIan Duryといったら「Sex & Drugs & Rock & Roll」、
「Hit Me with Your Rhythm Stick」が代表曲ですけど
私も「Hit Me with Your Rhythm Stick」にはまってしまいました。
このトリュビュート作品なんですけど、実は私は持っていないんです。
買うタイミングを逃してしまってそのままの状態なんです・・・
この手のトリュビュートアルバムは手を出さないんですけど
ここではPaul McCartneyが「I'm Partial to Your Abracadabra」を
歌っているので買おうか買うまいか迷っているうちに
そのまんまになってしまっているんです・・・・
Paul McCartneyファンとしては持っていたいアルバムなんですけど
こういうのって一度買うタイミングを逃すと後になっちゃうんですよね。
まっ、これを買う前にいろいろ買いたいアルバムとかがありますから。(^^;

ちなみに今日はPAUL McCARTNEYの82歳の誕生日でした。

・・・頑張っていますね。