お笑いの粗品さんですけど・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

どこの世界にも無礼な人はいるものですが、

テレビやラジオで無礼な発言する人が出ると

私はテレビを消しちゃうんです。

まっ、私の好き嫌いもあるのですが・・・

最近目にするのが闇バイトして問題になった

宮迫さんに対して「おまえ先輩ちゃうやろ。

もうやめたんだから。おもろくないねん。」とか

言い放っている霜降り明星の粗品さんの発言です。

もともと私は好きな芸人さんではないので

テレビとかも観てはいなかったのですが

上記の発言を連発しているのでネットを開くと

とにかくこのことが目に飛び込んで不愉快に

なってしまうんです。

別に粗品さんが相手をどう思うと勝手なのですが

年齢的に、また一緒の会社にいた方には

やはり礼儀は尽くすべきだと思いますけどね・・・

不愉快の度合いがマックスです。

なんだか人としてのモラル低さを見せつけられて

いるようで呆れます。

結構こういうタイプのタレントさんや芸人さんが

私は多いので結果としてテレビを見る時間が

短いです。(^^;