銀ちゃんの白血病が完治はしないのですが・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

銀ちゃんの白血病が発症してから

うちの玄関先で倒れていたのが2週間前・・・

状態は良くはありませんし

猫の白血病は発症してからは完治しません・・・

それでも免疫を高める薬を飲んでもらいながら

栄養ごはんちゅーると下痢止めの薬を

注射器で流しながら食べてもらっているので

なんとか現状をキープしています。

それでも体重は先週病院で計ってもらった時よりは

若干下がっていました・・・・

できることなら体重が増えることを望みますけど・・・

ただそんな状況から先生の診察された際に

銀ちゃんの喉の腫れていたリンパが

小さくなっていたんです。

最初、先生が喉を直接触って診察されたら

腫れが部分が見当たらず、消えていると

驚かれたんです。

でも腫れは残っていたわけですが

小さくなっていたので私は泣きそうになるくらい

うれしかったです。

多分、免疫を高める薬を定期的にあげていた

効果のようです。

この免疫の薬は冷蔵庫で保管しないといけない

生もののような液体の薬なので

多めにもらうというわけにはいかず、

無くなる寸前にもらいにいかないといけません。

でもそれで銀ちゃんの免疫が上がるのなら

なんのことはありません。

銀ちゃんは食事も終えて今は寝てくれています。

今日も一日ゆっくりしてもらいたいです。

銀ちゃんがうちに来てからなんだか私は

銀ちゃんとずっと話しているような気がします。

声をかけていると安心するというのか・・・(^^