FUJIWARA・藤本さんのTV復帰で・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

半年前くらいに芸人のFUJIWARA・藤本さんが

当て逃げして謹慎されていたわけですけど、

先日ゴールデンで復帰されたとかで話題になっていますね。

藤本さんが当て逃げという事をしてしまった事に対して

TV復帰が早すぎる、事故をネタにしているなどと

批判を浴びているわけです。

こんなことを言ったら不謹慎なのですが

これが普通に会社であればどうだったのか・・・・

●当て逃げということをしでかしたので会社はクビ。

●会社の待遇降格されるが、ある程度の期間で復帰。

●会社を謹慎処分で自宅待機

などなどあるでしょうね・・・

結局は事故・事件を起こした本人の反省の度合いと

会社がその処分をどうするかによって社会的罰が

下されると思います。

私も今回の藤本さんの復帰は事故・事件の内容からしたら

他の芸能人のこういう事件からしたら早い復帰かなと思いますが、

最終的に所属会社とTV局側の判断なわけで

周りがあ〜だ、こ〜だ言いたくなるのはわかりますけど

それだったらTV観なきゃいいのにって思うんですよ。

こういう時代ですから自分の考えや発言を好きに言えますけど

こういうことがあるたびに何だかんだと批判するのが

当たり前になっているのがいやですね・・・

復帰してからの評価は当然数字とかに出てくるわけですから

あとは関係者の判断なわけで・・・

別に快く迎え入れる必要もないですけど

なんでもかんでも正論とおぼしきことを振りかざさなくても

いいような気がしますけど・・・

少なくとも藤本さんは反省しているように見えますけど

どうしてもバラエティに出演したら、そのノリに任せないと

いけないところもあるので、そこだけ見たら反省が足りないって

言われるのもわかりますけどね・・・

まっ、私がこんなこと書いてもどうなるわけでもないのですが。