銀ちゃんと日向ぼっこ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日は天気も良かったので

銀ちゃんとベランダに出て一緒に日向ぼっこを

していました。

銀ちゃんも久々に外の空気に触れたからか

結構歩きまわっていました。

黙ってみていると、そのまま庭を抜けて行きそうなので

慌てて呼び止めて連れて帰りました。

久々に元気な銀ちゃんの姿を見られて

私もうれしかったのので

週末の土日はこうやって外で遊んでもらおうかと

思っています。

銀ちゃんは今のところ栄養ご飯のちゅーるが

食事の主になっているので

薬で免疫を高めてカリカリを食べられるように

なって火しいなと思っています。

今週末も晴れたらいいなぁ~