外国観光客の無礼な行動 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今はどこの観光地に行っても外国観光客の姿を

多く見かけますが、そういう観光客のマナーの悪い

行動が問題になっていますね。

ローソンを背にした富士山を撮影するために

近隣に大迷惑をかけたり、

文化財の神社の鈴を力任せにぶりまわし

アトラクションのようにぶら下がって遊んだり・・・

これを注意すると逆切れされて不快な表情をする・・・

もっとその国の文化を勉強して

おとなしく観光してほしいです。

私たち日本人がヨーロッパとかに行って

キリストの十字架をもってぶんぶん振り回したら

彼らが激怒するのと同じことをしているのを

理解してほしいですよ・・・

それができないなら日本には来てほしくないです。