CROOKED BOY/RINGO STARR | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

RINGO STARRがコロナ禍になって発表したEP『Zoom In』から

『Change the World』『EP3』『Rewind Forward』と続けて

発表したわけですけど、5月末にEP『CROOKED BOY』を発表します。

RECORD STORE DAYではすでに限定盤/Colored Vinylで

アナログ盤が発売されていますけど、

CDでようやく発売となります。

今回はプロデュース、全曲の作詞作曲をLinda Perryが行っていて、

なんでもLinda Perry自身がRINGO STARRに全てを任せてもらえないか

願いでたそうです。

RINGOはこのEP『CROOKED BOY』の仕上がりに満足していて

Linda Perryを絶賛しています。

収録曲は次のようになっていています。

1.February Sky

2.Adeline

3.Gonna Need Someone

4.Crooked Boy

BEATLES解散が70年ですけど、それから各メンバーそろ活動をして

個性を出してきました。

その中でもRINGOは今も活発に活動し、定期的に作品もこうやって

発表してくれているのは凄いことだと思います。

・・・とは言っても私は前作の『Rewind Forward』を買っていませんし、

2017年発表のアルバム『GIVE MORE LOVE』もまだ買っていませんから。

だんだんと追いつけなくなっていますが、頑張りたいと思ってはいます。

でもこのEPもすぐには買えないでしょうね・・・・