銀ちゃん保護して3日目 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

25日に銀ちゃんを保護して今日で3日目。

ご飯は少量ながらもちゃんと食べてくれますし

トイレもちゃんとしてくれています。

食事は栄養ごはんのちゅーるとカリカリ少々です。

ちゅーるに「ごはん」ができて本当によかったです。

以前のチュールはおやつでしたけど

このご飯ちゅーるはカリカリのご飯が

食べられない子には大変助かります。

銀ちゃんはこのちゅーるを一日に3本から4本、

そして小粒のカリカリを少々たべます。

私がケージに近づくと起き上がってくれたりしますし、

ケージをかこっている塀からのぞいたりしています。

塀といっても光を通す白い板で、お互いの気配はわかります。

ケージに2階で休んでいれば外は眺められるので

ちょうどいいのではないかと思っています。

今日は銀ちゃんを病院へ連れて行こうと思っているので

ダッシュで帰ってこないといけません。

病院の先生に銀ちゃんを診せたら

銀ちゃんの病状をストレートに言われるでしょうね。

それも覚悟はしているので・・・

すべてわかって保護して家族に迎え入れていますから。