つばさの党って広告収入目的? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

東京15区の補欠選挙で、つばさの党が他候補の

演説を邪魔したり、選挙カーを追い回したりしたとして

代表、候補者が逮捕されましたけど、

あの逮捕時の映像を見ても、迷惑ユーチューバーと

なんら変わらない感じでしたね

あのつばさの党は選挙で勝ちたいとか考えていなくって

あの迷惑行為の映像をネットに流して

その広告収入を得たかったんじゃないのって

思えました

あの迷惑行為は異常にしか見えませんでしたけど

ネットに流して興味をひかせ広告収入を得ようと

するものであれば「やっぱりね」という

感じになります。

私はこの党が不気味にかんじますし、

あのような圧をかける行動や

集団生活をしたりしていることを考えると

麻原率いた異常集団と重なるのですが・・・

とにかく常識を逸脱していることがわからない輩は

しっかりと取り締まってほしいです。