咳がとまりません | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先週から風邪で体調を崩していたのですが

病院へ行ってからは体調も良くはなってきました

ただ100%復活とは言えず

喘息のような咳が出て苦しくなります。

仕事中とかに咳がでたら仕事どころではないですから・・・

そんな状態で締めが同じ時期の仕事を

何本も一人の営業が持ってきて

私は少々パニック・・・

仕事を入れたらなんでもやると思っているんでしょうね

さすがに昨日はアップの日が同じ仕事を

大量に入れてきても抱えている仕事があって

できるかどうかわからないといいました

善処はするけどとは付け加えましたけど・・・

こういうのに限って内容がちゃんとしていない依頼なんですよ

今日朝から確認です・・・