QUEEN ROCK MONTREAL | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

QUEENがモントルーで行ったライブを収めた

映画「QUEEN ROCK MONTREAL」が、2024年5月24日~30日の7日間、

全国のIMAXで再上映されることが決定したそうです。

このの時のライブCDも発売されていましたけど、

最近になってそのライブCDが再発になったので

もしかしたらこの映画にあわせていたのかもしれませんね。

24日の初回上映時より、入場者プレゼントとして

オリジナルポストカードが配布されるそうで、

全国で限定3万枚の配布で、無くなり次第配布終了とのことです。

このライブですけど、81年のライブですからヒットを量産して

ノリのいい時のものですからファンとしては観ておきたいですね。

ただ上記のポスター?のレイアウトというのか、

フォントの位置やサイズは気になりますけど・・・