逮捕状詐欺 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

なんでも警察からの逮捕状がメールかなにかで

送られてきて、それを受け取った人が

もしかした知らないうちに法にふれたのかと

焦って連絡先にアクセスしたら

お金を振り込んだら無罪と言われて

約1億円も騙されて振り込んでしまいました。

焦っているときにいろいろ言われたら

パニックになるとは思いますけど

そういう心を動揺させることをやって

人のお金をだまして奪い取る

人としては価値のない最低の輩がいるというのが

悲しいですね・・・

人をだましてお金を奪って自分たちは笑っているなんて

本当に外道以下です。

騙されないのが一番いいのですが、

やはりこういうだます輩を追い詰めるように

警察が素早く動いてもらいたいですよ。

それにしてもこういう腐った人間は

重い罰をあたえないとどんどんエスカレート

していきますね。