「つばさの党」って右翼団体? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

先月の衆議院東京15区補欠選挙で

他の陣営に対して演説をしたり、

電話ボックスにのぼったり、

相手議員をおいかけたり、

小池知事の自宅前まで押しかけて

大騒ぎしたり・・・

こんなアホなことをやるというのか

道徳心のない団体がよく選挙にでて

自分たちは暴力はしませんなんて言えたものです。

自分たちの選挙活動なんてやっていたようには

見えませんでしたし、大半は他の陣営への

嫌がらせを敷いていた感じです。

あんなことをしていたら公職選挙法違反で

家宅捜査を受けますよ。

自分たちが正しいことをやっていると

思い込んであんなことをしているんですから

もう反社みたいな団体としか言いようがないです。

選挙という根本的なことを一から考え直したほうが

いいんじゃないかと思いますね。

それにしてもあまりにも酷い補欠選挙でした。