昨日は忙しすぎでした・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日は当初予定にいれていた仕事は4つでしたが、

いざ動き出すといろんな仕事が入ってきて

大さわぎ状態でした。

仕事をやっているさきで、次から次へに仕事が

舞い込んでくると本当にパニックです。

クライアントからは直接電話依頼が入ったりするので

どうしようもありませんでした。

結局まるまる1本手つかずで昨日は終了しました。

こういうドタバタの時に原稿入稿とかあると

本当に嫌なんですよ。

いろいろ時間をかけてチェックして入稿したいのが

十分にできませんからね・・・

来週はもっと落ち着いて仕事出来たらいいのですが・・・