昨日出現!西鉄黒づくめサングラス男。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日の帰りの電車に黒づくめのサングラス男が

またまた二人分の席を占領して

寝たふりしていました。

電車内はたくさんの人が立っているのに

詰める気はまったくなし。

耳にはイヤホンして何も聞こえていないふり。

周りの音が何も聞こえない状態に

しているのかと思ったら、まわりでものを落とす音に

直ぐに反応してみているんです。

おいおい見えない、聞こえないふりして

席占領しているんですか~と言いたいです。

サングラスしていたら起きているのか

寝ているのかもわかりにくいですからね。

それにしても外は暗くなっているのに

サングラスはもうおかしいですよ。

・・・というか毎日毎日同じ黒い服装で

洗濯しているの?って思ってしまいます。

きっと黒の同じTシャツ、黒の同じポロシャツ、

黒の同じパンツをたくさん持っているんでしょう。

本当に不思議な輩です。