突然の大雨 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

昨日の午後3時ごろ、突然空が真っ黒になって大粒の雨が

降りだしました。

ゲリラ豪雨だったわけですけど、

道路は一気に水の通り道のようになって外に出られませんでした。

とにかく雨脚が強くって雨が建物にあたる音が

本当にすさまじかったです。

このゲリラ豪雨は1時間は降り続けていたんですけど、

帰りの電車に影響が出るのではと思ったくらい

酷かってんですが、とりあえずは無事に帰ることができました。

今日もなんだか午後にはまた雨が降りそうですから

気を付けておかないといけませんけど

週末から週明けに台風が九州に接近しそうで嫌ですよ・・・

もう台風は来ないでほしいものです。

皆さんも、お気を付けください。