中国からの処理水迷惑電話 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

いまだに中国からの処理すに対しての迷惑電話が

日本各地にかかっていますが、

飲食店などの関係ないところにかかっているというのは

中国国民がかなり適当に電話しているという事です。

電話をかけているアホな輩は環境問題で抗議しているのではなく

自分のイライラ発散で電話しています。

電話をかけてきた人物に逆電すると、

結局は自分の中国での不満を反日姿勢でイライラ解消だと

言っていました。電話の最後には「あぁ~スッキリした」と言って

電話切っていましたから。

完全にやることなくて暇つぶしでやってます。

中国の就職率低下の不満を政府に言えないもので

そのイライラを今回の処理水問題で解消しているわけです。

中国国民の中には日本の処理水の情報は信じられるので

食品に対しては大丈夫だと言っているまともな人もいます。

こういう人のように冷静に判断できる人が多いと

良いのですが・・・国民的にすぐ感情的になりますからね。