慈愛の「こむぎちゃん」 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

こむぎちゃんは仔ニャンコズのお世話をよくしていて

母親のももちゃんをサポートしてくれています。

姉妹とは言え本当に偉いです。

そんなこむぎちゃんはカリカリの時間になると

みんなと一緒に食事をするんですけど

仔ニャンコズは自分たちの食事が終わっても

大人が食べているカリカリをほしがるんです。

そんな時こむぎちゃんは自分のカリカリを食べるのをやめて

その場でじっとしているんです。

そうすると仔ニャンコズがよってきて

こむぎちゃんのカリカリを食べるんです。

こむぎちゃんは絶対に怒りませんし、

じっと仔ニャンコズを黙ってみているんですよ。

もう慈愛にみちていますよ、こむぎちゃんは。

こむぎちゃんの譲る気持ちは他の子に対してもあるようで

ももちゃんがお腹を空かせているときは

自分のを渡すんですよね・・・

本当にこの子は凄いです。仔ニャンコズもこういう姿を

しっかり見ていてほしいですよ。