2023年6月1日 木曜の仔ニャンコズ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

食事も終わってお腹いっぱいになったので

猫クッションの上でかたまって寝ている仔ニャンコズです。

とにかく起きている時はめちゃめちゃ動きまわって

遊んでいるので、そりゃ〜お腹も空くでしょうね。

もも母におっぱいもらって満足したらお昼寝タイムです。

最近はもも母のおっぱいと私が作ってあげる子猫ミルクに

子猫用カリカリを食べていますけど

流石に食べ盛りですね〜常に完食です。(^^;

以前は子猫ミルクを作ったら、その中に子猫用カリカリを

入れて食べさせていましたけど、いまは分けて出しています。

もうカリカリだけを食べる子もいますけど、ミルクだけの子も

いるのでわけているんです。

それにしても食べ後は本当に熟睡しています。

ちなみに仔ニャンコズが乗っているクッションは

クッションではなく、猫ハウスなんです。

猫ハウスを押しつぶしてクッションにしちゃっているんですよ。(^^;