ももおかあさん頑張っています。 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ももちゃんが食事を終えたところです。

お腹いっぱいでごろっと寛いでいます。

寛ぐといってもほんの短い時間です。

落ち着いたらすぐに赤ちゃんニャンコ等のところへ戻って

授乳をするんです。

本人がまだ子供みたいなのに赤ちゃん育てているなんて

なんだか泣けてきそうです。本当に生まれた赤ちゃんを

ちゃんと育てていこうという気持ちが見ててわかります。

それに比べて人間って生まれたばかりの赤ちゃんを

捨てたりして・・・

仮にももちゃんが野良のままでもしっかり身を呈して

赤ちゃんを守って育てていたことでしょう。

本当にもっと生きる、育てるということを

人は動物から見習った方がいいのかもしれませんよ。