リクくんの彼女は小麦ちゃん? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

小麦ちゃんが来た当初からリクくんがちょっかい出して

小麦ちゃんにシャー言われていたんですけど

意外にくっついてじゃれあったりしていたんです。

二人の相性が良かったんだと思いますけど

私のベッドで寛ぐときは大勢集まって寝るんですが、

リクくんと小麦ちゃんはくっついて寝ていることが

多いんですよ。

上の写真は私のベッドでみんなで寝ているところです。

リクくんは小麦ちゃんを抱いて「どうよっ」って感じで

ウインクしちゃってます~。(^^;

COCOさんは後ろで二人の監視役です。