習近平は結局ロシア側 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

中国の習近平がベラルーシの大統領とアホな会談をしましたね。

ロシアがウクライナへの侵攻に対して和平をもって

解決したいと言っていますが、言う相手が違うでしょう~。

アホな腰ぎんちゃくベラルーシ大統領にいうのではなく

アホなプーチンでしょう。

和平を語っていても、この侵攻に対して世界がロシアに対して

経済的制裁することに反対するとも述べていますし、

ロシアの行動に対して理解を示すと表明!

ぜんぜん和平とかけ離れているし、結局良いこと言っている様で

ロシアについている習近平!

ロシアがここで倒れる様な事があれば、パンダ国家の習近平としては

今度は世界が中国に対して圧力をかけるのはわかっていますから

自分たちは手を汚さずにロシアにどんな手を使ってでも

勝たせたい思いが強いはずです。

万一、ロシアが核を使ったとしてもそれはロシアがやったことで、

その時はパンダ国家はロシアの後押しを止めて

離れるだけですからね・・・

とにかく都合のいい国なのがパンダ国家の習近平ですよ。