小麦ちゃん、ももちゃん、わたしの誕生日 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今日3月2日は小麦ちゃん、ももちゃん、

そして私の誕生日です。

小麦ちゃんとももちゃんの誕生日が何で今日かというと

病院の先生に小麦ちゃんの避妊手術の相談をした時に

「この子は乳歯も生え変わって大人の歯になっているので

もう生まれて1年近くなっているかも」と言われたんです。

そういうわけで逆算して3月当たりが生まれた月かもと

言う事になったので、それだったら私と同じ日を

二人の誕生日することにしました。

これだったら忘れることがありませんからね。

結構な大人数になっているので、ニャンコズの誕生日を

覚えるのも大変なんです。ちゃんとカレンダーには

書き込みしていますけどね。

ちなみに今日は会社からバースデイケーキを

いただくはずです・・・

また関係ないですけどカレン・カーペンターの誕生でも

あります。