オジー・オズボーン ツアー引退表明 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

オジー・オズボーンがパーキンソン病や脊髄の手術などに

よって、ツアーをこなすことが難しくなり

今後ツアーを行わない事を表明しました。

スタジオ・アルバムの発表はあるものの

体を動かしたり、長時間の移動をするには

負担が大きくかかるという事なのでしょうね。

ツアーを待ち望むファンからしたら

本当に残念な事ですけど、オジーの体の事を考えると

そうすべきだと思います。

なんだか突然こういう表明がでたことに

心の準備が追いついていないファンも多いことですよね・・・

でもこればかりは仕方がないことですし、

オジーは今後も作品つくりはしてくれるので

それだけでもありがたいと思わないといけませんね。