来年からの年賀状じまいが・・・ | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

ここ数年、デザインの師匠や先輩方から

本年を持って年賀状じまいとさせていただきますというのが

目だって来ました。

高齢になったということもあるのでしょうけど、

ちょっと早すぎないって思う気持ちと

なんだか寂しいなって思う気持ちがあって

なんだか複雑でした。

今年もそういう年賀状じまいが数件ありましたけど

皆デザイン関係の師匠や先輩でした。

まぁ、今は年賀状もメールで済ませる方も

多いようですから、そちらに切り替えるのかも

しれませんけど・・・

やっぱり年賀状だけですけど、

その師匠方との連絡ができていたので

そういうのが切れるのはちょっと・・・(T T