脅迫に汚職 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

全く国会に出てこない仮にも衆議院議員ガーシーが

ネットに置いて脅迫したなどの疑いで任意で

事情聴取を要請されましたね。

ニュースとかでしかその名誉棄損や誹謗中傷の

内容しか知りませんけど、それでも普通に考えても

捕まる事していますからね・・・

遅かれ早かれこういうことになるとは思っていましたが、

こういう人をNHKをぶっ飛ばすといっていた党首は

どう思っているのか・・・すでに他人事みたいに

なってますからね。無駄な人に無駄な投票した人は

これでも投票したことに満足なんでしょうか?

まっ、このガーシーは日本にはもう戻っては

来ないでしょうね・・・

戻ってこないかと思ったら戻って来たのが

五輪汚職ドップリの五輪大会委員会元理事の高橋被告。

2億円近くの賄賂を受け取って起訴されてましたが、

保釈金を納付して4カ月ぶりに拘置所から出てきましたが、

拘置所に入る前は「やっていない!」と食って掛かって

凄みを出していた人が、拘置所を出るときは車いすで

出てくるなんて・・・わざと弱弱しくみせているようにしか

見えなかったんですけどね・・・

まぁ~とにかく自分さえ良ければ何しても良いみたいな輩は

厳しく罰してほしいものですね。(まだ五輪汚職は出てくる

でしょうけど)