Wカップ 日本がスペインを撃破!1位通過!? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

今日の朝は本当にWカップで会社も賑わってます。

私は知らなかったので、あとでニュースを見て驚きました。

第一声が「うそっ!」でした。(^^;

頭からスペインには負けると思っていましたから

今回はこれで終わりだと思っていましたから、

この逆転劇には驚きました〜。

前回のコスタリカとの試合はなんだったのか・・・

まっ、とにかく次のステージに上がったわけですから

本当によかったです。

私がこういう試合を見ると負けが多いので観ませんけど

頑張ってほしいです。