相変わらず定位置 | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

COCOさんはいませんけど、リクくんと大和くんが

キャットタワーで寛いでいました

上から二段目にリクくん、ハンモックに大和くん、

いつもそれぞれの定位置で休んでします。

もうそこが定位置になってニャンコズの中では

決定しているんでしょうね。

まっ、場所の取り合いにならないので良いのですが、

こういうのって男の子ばかり使っていて

ミヨちゃんやあずきちゃんは全く興味がないようです。

ミヨちゃんは自分のベッドで寝ているのが良い様ですし、

あずきちゃんは二階のベッドが一番良いようです。

私も狭いとこより広い所で休む方が良いですけどね。(^^