寛いでますね・・・帰っちゃうんですか? | Beatles大好きっ!猫大好きっ!

Beatles大好きっ!猫大好きっ!

BEATLESを中心とした洋楽とニャンコの日々の生活をアップ。

陸くんも空くんもお腹いっぱいになって、部屋中を走り回って

お疲れモードになってしまっています。

キャットタワーのハンモックで、それぞれオフタイムを

満喫されている様です。(^^

さてさて・・・2週間前にお預かりで3日間の予定で

お預かりしたのが、コロナ感染でお預かりが2週間に

なってしまいました。

最初の一週間は7猫体制になれるので一苦労しましたが

さすがに2週間も一緒に生活していると慣れてくるものですね。

この陸くんも空くんも来た当初から人慣れしていたので

凄く私としてはなついてくれていたと思います。

二人ともしっかり抱かせてくれていましたしね。

まっ、抱いているとすぐに遊ばせろ~とじたばたしてましたが。

さてさて・・・今日の夕方にはお別れですね。

さすがに2週間一緒にいたわけですから情がわかないはずもなく、

これは結構つらくなるかもしれませんよ・・・

こういう私ですから、普通に預かりボランティアとかは

絶対に無理ですね。今回は知り合いですから会えない事も

ありませんけど、預かりボランティアだとある期間生活して

譲渡会に参加でしょうから、その後は会えませんからね・・・

とにかく今日は無事に二人を渡したいと思っています。(^^